年末年始期間の営業についてのご案内

カスタマーセンターでは、年末年始期間中の営業につきまして、下記の通りとさせて頂きます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きます様よろしくお願い致します。

■カスタマーセンター休業日

休業日は2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)となっております。
カスタマーセンターでは年末年始期間中もお問合せフォーム及びメールでのお問合せを受け付けておりますが、
通常よりご返信までにお時間を頂く場合がございます。
また、お問い合わせの内容により1月4日(木)以降、順次ご返答になる場合もございます。あらかじめご了承下さい。


■配送について

2017年12月24日(日)までのご注文分については、12月27日(水)までに出荷させて頂きます。
なお、お直しがございます商品については、出荷が年明けになる可能性がございます。

12月25日(月)以降のご注文分につきましては、2018年1月4日(木)以降、順次出荷させて頂きます。

年末年始及びその前後の期間は、交通機関混雑等の事情によりお届けが遅れる場合がございます。
また、ご希望の日時指定を入れられた場合でもご希望の日時にお届け出来ない可能性がございます。

※商品詳細ページに別途お届け予定の記載がある場合には、記載のお届け予定となります。あらかじめご了承ください。
※配送についてのお問い合わせは送状番号を元に佐川急便の配達営業所までお問い合わせをお願い致します。