ご利用ガイド

キャンセル/返品/交換について

商品のキャンセルについて

一部商品を除き、お客様マイページ【ご注文履歴】からキャンセル可能です。
以下の場合はキャンセルは致しかねておりますのでご注意ください。
  • ※ご注文履歴のご注文内容から【注文をキャンセル】の表示が消えている場合
  • ※配送準備中、又は出荷が完了しているご注文

キャンセル方法

  1. 1)ログイン後お客様マイページ【ご注文履歴】をクリックして下さい
  2. 2)ご注文履歴に記載されております、ご注文番号をクリックして下さい
  3. 3)ご注文履歴に記載されております、ご注文番号をクリックして下さい
    ※キャンセル可能な間のみキャンセル表示がございます。
  4. 4)キャンセル理由を選択してください。
  5. 5)注文キャンセルするをクリックして下さい
    ※一部商品のみキャンセルは承れません。
  6. 6)キャンセルが完了すると、ご登録メールアドレスに「ご注文キャンセルのお知らせ」メール をご案内致します

不良品の返品について

商品到着後、商品不良が発覚した際は『お客様お問い合わせ』まで7日以内にご連絡ください。
  • ※ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。
    • 1)商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
    • 2)商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(商品から取り外した状態でも問題ございません)
    • 3)納品書を保管
  • ※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、返品はお受け致しかねますので、ご注意ください。
  • ※イメージ相違での返品や商品使用後または、商品のタグを切ってしまった・紛失してしまった場合の返品もお受け致しかねますのでご注意ください。
  • ※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
  • ※SALE品・福袋の返品・交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

不良品の交換について

商品到着後、商品不良が発覚した際は『お客様お問い合わせ』まで7日以内にご連絡ください。

  • ※在庫が完売している際は返品にて対応致します。
  • ※ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願いします。
    • 1)商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
    • 2)商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(商品から取り外した状態でも問題ございません)
    • 3)納品書を保管
  • ※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。
  • ※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。 
  • ※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。 

誤配送について

ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、『お客様お問い合わせ』まで7日以内にご連絡ください。

  • ※ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願いします。
    • 1)商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
    • 2)商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(商品から取り外した状態でも問題ございません)
    • 3)納品書を保管
      の状態にて連絡をお願いします。
  • ※正しい商品がご用意出来ない場合はご返金にてご対応させて頂きます。
  • ※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。
  • ※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。

商品の修理・お直しについて

裾直し以外の修理・お直しは承りかねます。
裾直しについてはこちら

配送後商品のお客様都合による、返品またはサイズ / カラーの交換について

お届けした商品の色、大きさ、サイズ、形、素材感がイメージと違うなど、お客様のご都合による返品を承っております。
サイズ/カラー交換は、当社に在庫がある場合のみお受け致します。
ご返品、ご交換をご希望の場合は到着後、7日以内にご連絡ください。

  • ・ご返品の場合、『商品お届け時の送料・手数料』及び『返品時の送料』『お振込手数料』はお客様のご負担とさせて頂いております。
    ご返送時、着払いでご返送された場合は送料及びお振込手数料を差し引いた金額でのご返金となります。
  • ・ご交換の場合、お客様⇒元払いにて一旦返送、弊社⇒受取後に交換品を配送とします。 交換品配送時に代引きにて送料のみご請求とさせて頂いております。

  • ■ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願いします。
    • ・商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
    • ・商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(商品から取り外した状態でも問題ございません)
    • ・納品書を保管
  • ■下記に該当する場合は、返品をお受けできません
    • ・SALE品及び一部返品対象外商品
    • ・裾直しをした商品、使用済み、洗濯、クリーニングされた商品
    • ・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
    • ・タグ、靴箱等を紛失・破損してしまった商品
    • ・納品書破棄の状態