全てはお客様の笑顔のために・・・ ビースリーでは、販売スタッフの接客力向上を目的としたロールプレイングコンテスト 「第2回B-Three Princess Cup」を2017年2月に開催いたしました。 全国の店舖スタッフが参加し、日々磨き上げた接客を披露。 厳しい審査の中、見事24名が「おもてなし優秀フィッター」に選ばれ、 その中の4名の方が「おもてなし最優秀フィッター」に輝きました! |
||||
B-Three Princess Cupは、お客様満足向上、そして接客レベルアップを目的に、 定められた4つの項目で模擬演技(ロールプレイング)を行います。 普段の接客を客観的に評価してもらうことで、 自分の接客の良い部分・苦手な部分に気がつくきっかけの場になっています。 |
||||
おもてなし優秀フィッターとはB-Three Princess Cupのエリア大会、全国大会を進み、 約1,000名の全国販売スタッフ(=プロ・フィッター)の中から 選ばれた「おもてなしのスペシャリスト」。 素晴らしい“おもてなし力”をぜひお店で体感してみてください。 選ばれた証として、オリジナルの名札を胸に付けています。 |
||||
|
|
|
||
>第1回B-Three Princess Cupはこちら | ||||
ビースリーは従来のアパレルショップとは異なり、 ご入店からお見送りまでスタッフ1人でお客様に接客し、 商品の機能性やこだわりをじっくりお伝えしています。 そのため、販売スタッフは専門的な商品知識と高い接客スキルを兼ね備えた パンツ選びのプロフェッショナル“プロ・フィッター”でなければなりません。 そしてさらに、「おもてなし力」を感じていただくためには、 お一人おひとりのニーズやご要望を上手く聞き出し、お客様に合ったパンツを提案すること、 お客様にもう一度この人に接客してほしいと思われるような 感動・満足を与えることがとても重要なのです。 |
||||