新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴うお知らせ

[2020.6.1更新]

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度新型コロナウイルス感染症に罹患された方々ならびに関係者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
加えて、最前線でご尽力されている医療従事者の皆さま、
日々の生活を支えてくださっているエッセンシャルワーカーの皆さまに、深く感謝申し上げます。

現在ビースリーでは感染拡大防止のため、
以下の対応を行なっております。


1.実店舗の営業状況について


お客様とスタッフの安全を第一に優先させていただく方針のもと
国内全ての店舗におきまして臨時休業しておりましたが、
店舗の営業を一部再開させていただくこととなりました。
営業時間を短縮している店舗もございますので、ご来店の際は事前にご確認ください。

各店舗の営業状況はこちら


2.営業再開に伴う店舗での感染予防対策について


営業を再開する店舗におきましては、お客様ならびにスタッフの健康と安全に配慮し、
サービスや衛生面における対策に取り組んでおります。
ご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

ビースリーの感染予防対策についてはこちら


3.各種特典・ポイントの有効期限を延長いたします


有効期限について詳しくはこちら


4.商品に関する対応について


<実店舗でお預かり中の裾上げ済商品>
店舗からお客様へ休業前にご連絡を差し上げております。
お急ぎの場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

<実店舗でのお取り置き、ご予約の商品>
店舗の営業再開後、順次お客様へ確認のご連絡を差し上げます。
また、B-THREE公式通販サイトでのお買い求めもお勧めしております。


5.お問い合わせについて


6月1日(月)より、休止しておりましたフリーダイヤル電話窓口を再開いたしました。

【電話受付時間】
「1.商品のご注文」:【再開】平日10:00~17:00
「2.お問い合わせ」:【再開】平日10:00~17:00

※今後変更となる可能性がございます。


まだ不安が続く中ではありますが、安心してお買い物を楽しんでいただけるよう
状況を都度注視し全力を尽くしてまいります。
お客様にはご迷惑・ご不便をおかけすることもあると存じますが、
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020年6月
株式会社バリュープランニング